« 観光特急・青の交響曲 | トップページ | NN13を追っかけて »

2016年8月22日 (月)

豪雨の日

9月3日の土曜日は、フォレオこだわり手作り市に出店します。
「A24」で10:00~16:00までです。今回は、かなり端っこ(スーパーの入り口近く)となります。

最近は、撮影に力を入れていた為にアップ速度が間に合わずです。
今日は、16日に開催された京都府京田辺市の花火大会をアップします。
この日は、夕方から大雨となり暫く駅で待機。待機中に少し撮影を。

_v5a5538_1024x677 ホームに叩き付ける雨。22000系のライトがホームに映ります。 _v5a5563_1024x675 豪快に水しぶきを飛ばし京都へ向かうサニーカー。 _v5a6024_659x1024 大雨の中、開催された花火大会。なかなかタイミングが合わず、この1枚だけとなりました。30分間打ち上げられましたが、本当にタイミンングが難しいと痛感しました。

|

« 観光特急・青の交響曲 | トップページ | NN13を追っかけて »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/64094842

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の日:

« 観光特急・青の交響曲 | トップページ | NN13を追っかけて »