« 初撮りは | トップページ | JR奈良線俯瞰撮影~宇治市内~ »

2017年1月12日 (木)

ズームカー日和

3日の昼間の定期普通電車は、元南海のズームカーが行ったり来たりしました。
1日ズームカーを撮影したのは初めてかも知れません。天気も良く、まさしくズームカー日和となりました。

_v5a2105_1024x674 大井川沿線は茶畑が沢山あります。冬枯れの茶畑とズームカーの組み合わせもなかなか良いもんです。 _v5a2121_683x1024 101レの撮影は一橋と決めていました。その移動中に順光側から。冬晴れの中、ゆっくりとした速度で渡ります。 _v5a2158_671x1024 綺麗に水が澄んでいたので、清流・大井川を表現してみました。

|

« 初撮りは | トップページ | JR奈良線俯瞰撮影~宇治市内~ »

ローカル線」カテゴリの記事

大井川鉄道」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/64754266

この記事へのトラックバック一覧です: ズームカー日和:

« 初撮りは | トップページ | JR奈良線俯瞰撮影~宇治市内~ »