« 早春の三岐鉄道 | トップページ | 近鉄大阪線の春の風景~PART2~ »

2017年4月 4日 (火)

近鉄大阪線の春の風景~PART1~

今年は、初めて近鉄大阪線の春の風景を撮影して来ました。
土曜日は、曇天で昼から晴れたり曇ったりでしたが、菜の花・梅がすごく綺麗でした。
沿線に行くと新塗装車が増えたな~って実感しました。

_v5a5518_1024x668 従来塗装と菜の花。昼から晴れたのでサイドが影になってますが・・・・・。 _v5a5600_1024x683 曇ってますが、晴れると昼からは逆光(?)のはずなので、これはこれで良いかな?白梅とビスタです。 _v5a5636_1024x683 最後はこの場所で!何度か通ってようやく順光で撮影出来ました。

|

« 早春の三岐鉄道 | トップページ | 近鉄大阪線の春の風景~PART2~ »

アーバンライナー・伊勢志摩ライナー」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/65107750

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄大阪線の春の風景~PART1~:

« 早春の三岐鉄道 | トップページ | 近鉄大阪線の春の風景~PART2~ »