« 三岐鉄道の春 | トップページ | 関西本線の桜 »

2017年4月22日 (土)

三岐鉄道・北勢線と桜

明日(23日)は、久しぶりの出店となります。
地元・城陽市で開催される「五里五里クラフトフェスタ」に出店します。
城陽文化パルク・野外です。
最寄駅は、近鉄京都線寺田駅となります。
10:00~16:00まで開催しておりますので、良ければ遊びに来てくださいね!

きょうは、前回の続きで三岐鉄道です。
三岐線の撮影を14時ごろで切り上げ、北勢線に移動しました。
桜と北勢線のコラボを漸く青空の下、撮影する事が出来ました。

_v5a6439_1024x683 踏切に大きな桜の木がありました。この場所は、信号機もありどう交わすかに悩みました。結局、急速に天気が回復したので、12mmで思いっきり桜の木を入れてみました。 _mg_4301_1024x682 もう終わりかけの枝垂桜を入れてみました。結果、ただの大きな木の下を往く北勢線となりました。 _mg_4310_1024x683 強引に桜を入れてみました。

|

« 三岐鉄道の春 | トップページ | 関西本線の桜 »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

三岐鉄道」カテゴリの記事

北勢線・内部線・八王子線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/65183737

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐鉄道・北勢線と桜:

« 三岐鉄道の春 | トップページ | 関西本線の桜 »