« 初夏を告げる花 | トップページ | D51200 ATS-P動作試験~PART2~ »

2017年6月 5日 (月)

D51200 ATS-P動作試験~PART1~

先月19日に本線試運転を終え、再び6月3日・4日に北陸本線にて試運転が行われました。
今回は、SL北びわこ号の営業運転と同じ12系5両を牽引。
ATS-P動作確認・急制動試験などが実施され、3日は3号スジ、4日は1号と3号(通常の1時間遅スジ)で実施されました。
まずは3日の送り込み回送~回9244レをアップします!

_v5a8967_1024x683 送り込み回送は何時もの北びわこ号と同じスジでした。まずは何時もの場所でサイドで! _v5a9033_1024x683 営業のスジなので河毛駅停車かと思いきや、駅は通過し突然現れ少々焦りました。軽勾配を軽やかに上って行きました。 _mg_0028_1024x683 返しは、特に当てなくうろうろ。通過時間が迫り、坂田駅近くで。田植えが終わり、完璧な水鏡にはなりませんでしたが、とりあえず水鏡に(笑)

|

« 初夏を告げる花 | トップページ | D51200 ATS-P動作試験~PART2~ »

D51200」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

客車列車」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

試運転」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/65373954

この記事へのトラックバック一覧です: D51200 ATS-P動作試験~PART1~:

« 初夏を告げる花 | トップページ | D51200 ATS-P動作試験~PART2~ »