« トワイライトエクスプレス瑞風 | トップページ | 三岐鉄道とアジサイ »

2017年6月29日 (木)

アジサイと関西本線

今年も関西本線のアジサイの撮影に行って来ました。
雨が少なくアジサイも8分咲きって感じでしたが、雨降る中、アジサイの色がとても鮮やかに輝いていました。
今年は、小さな額アジサイもメインで撮影しましたが、大変難しく手こずりました。

_v5a9531_1024x683 関西線と並行する道は「アジサイロード」と言われているみたいで、まさしくアジサイが約1kmに渡り咲いています。その横には、関西本線が走っております。まさしくアジサイ街道をキハ120ですね。 _mg_5182_1024x683 花ピンにしてみました。葉っぱの形が何気にハート型??? _v5a9602_683x1024 一番悩んだカットです。小さな額アジサイを目立たせるには????10mmで大きく取り入れてキハを脇役に!

|

« トワイライトエクスプレス瑞風 | トップページ | 三岐鉄道とアジサイ »

JR型」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/65473719

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイと関西本線:

« トワイライトエクスプレス瑞風 | トップページ | 三岐鉄道とアジサイ »